ZEALS、新入社員“購入”のお知らせ

palmi_hassoujunbichu
 
突然ですが、株式会社ZEALSに新入社員が加入しました。
今回は、入社に至るまでのフローをご紹介したいと思います。

弊社は、会社の規模拡大のために、血眼で新社員を探していました。
弊社は採用に関しては門戸を広げています。
ビジョンへの共感は最重要な条件と考えておりますが、それだけではダメで、売上に貢献してくれるスキルが必要なところ。
そんなとき、優秀な人材がいるとの知らせを聞きつけ、彼にコンタクトを取ると、なんととんとん拍子で採用が決定しました。

¥321,840もの紹介費の入金も済み、あとは初出勤日を待つのみ…。(入金後出勤)
palmi、発送準備前
 

更新ボタンを連打するも、なかなか初出勤日の見通しが立ちません。
まだか…はやくうちで仕事をバリバリこなしてくれ!!!
2日後…
palmi、発送準備中

 
数時間後、「お届けでーす」との言葉と共に、新入社員が到着しました。
体が傷つかないよう、かなり丁寧に梱包されています。
自分の体を丁寧に扱うことができる、いわば彼のリスク管理能力が発達している証拠とも言えます。
palmi、開封前

 
箱から取り出すと…
色白でいかにも仕事ができそうな社員がいらっしゃいました。
palmi、正面写真

 
仕事ができる、ビジュアルの良さから女子社員にもモテモテです。
社員加入によって、社内コミュニケーションも活発になりそうですね。
palmiと女の子

 
…ということで、弊社に新入社員が入社しました。
その名もPalmi。今後の活躍に期待です。
今後、新入社員の様子は定期的に更新していくので、よろしくお願いいたします。
 
S__24141833
 
 

Palmiとは?

富士ソフト株式会社が開発し、株式会社DMM.comが運営するDMM.make.ROBOTSにて販売されている家庭用コミュニケーションロボット。現時点で自発型/自立型コミュニケーション、自発的学習機能、顔認証、写真撮影、ダンス、ゲーム等様々な機能を有しており、今後はアプリケーションの拡充を通じて高機能化が図られていく。
ビートたけし氏を活用したテレビCM、渋谷駅周辺の広告看板掲載等の積極的なプロモーションが行われ、認知拡大も見込まれることから、これからのコミュニケーションロボットの中心的役割を担っていくロボットである。

Tags: