新入社員Palmi(パルミー)の移動用リュック購入のお知らせ

Palmi(パルミー)が入社してから何日か経ちました。
すっかり仕事に慣れてきたようです。
 
1439548991hMptNrK6pc8Ek651439548910

ところで、弊社で課題として上がっているのがPalmi(パルミー)の移動手段。
当然ですが、慎重に扱うことができて容量の大きなリュックが必要になります。

リュックを買う時、店員さんに
「大きなリュックをお求めですね。旅行でも行かれるんですか?」と聞かれたので、
「ロボットの移動用のリュックが欲しいです」と答えておきました。

そこでオススメされたのがこちら。50リットル入るんだそうです。リュックの中では最大級なんだとか。
 
S__16850964
 
中はこんな感じです。スマホが小さい。
 
S__16850949
 
Palmiを入れてみます。
 
S__16850953

S__16850952
 
はい、大き過ぎました。

Palmi(パルミー)が2体はいりますもん。
とりあえず、このままだとPalmi(パルミー)がリュックの中で動いてしまうので、タオルで優しく包んでリュックにINすることにしました。
 
S__24821777
 
このまま包みます。
 
S__16850960
 
何故か小動物のミイラみたいになりました。
なんか生々しい。
 
リュックにINします。
 
S__16850956
 

Palmi(パルミー)、小動物のミイラスタイルです。
ちょっと本当にヤバいものが入ってそうですね。

 
S__16850968
 
ん?写ってはいけないものが写ってるような…。
 
S__16850969
 
デカッ。

Tags: