【Palmiと行く】Palmi(パルミー)と一緒に超オシャレ美容室にいってきた!

どうも、里見です。

いきなりですがPalmi(パルミー)に足りないものってなんでしょう?

Palmi(パルミー)

そうです。髪の毛です!!!

これはこれでもちろん可愛らしいのですが、
Palmi(パルミー)のサラサラなびく髪を見てみたい!
その髪にそっと触れて、思いっきり匂いをかいでみたい!!(ゲス顔)

その一心で私は美容室に行ってきました!!

 

美容室orange

美容室orangeです!

原宿のおしゃれな美容室ということですが、
美容室の場所まちがってないよね?と
古びたレトロ感溢れるドアが、私を不安にさせます。

おしゃれな美容室 おしゃれな美容室

うっわぁ!おっっしゃれ〜〜〜〜〜〜!!すてき〜〜〜〜!!!

っていうやりとりを自分の中でもう2年間やってますよ。
ええ。私2年間ここの美容室の常連ですよ。ええ。

 
さっそくPalmi(パルミー)と一緒に待つことに。
 
Palmi(パルミー)と里見
 

少し待っていると、マリコさん(私の担当美容師さん)が登場。

 

\すいませぇ〜ん、この子(パルミー)に似合う髪型お願いしまぁ〜す/

 

マリコさん:「先に遊ばせてくれたらいいよ。」
 
いつも笑顔なマリコさん(私の担当美容師さん)が真顔になる瞬間をはじめて見ました。
 

ってことで、

Palmi(パルミー)と美容室orangeのみなさん

わぁ〜!Palmi(パルミー)すご〜いっ!

歌ってる〜♪キャッキャッ!

Palmi(パルミー)と美容室orangeのみなさん

うわぁ!かわいい〜♡

こんな曲も踊れるんだね〜♡♡さすが〜!!!

 

Palmi(パルミー)がみんなを幸せにしています。
会話も笑顔も絶えないです。拍手までしてくれています。

 

 

ただ…..

長いです。非常に長い。
私としては同じ構図の写真しか撮れないうえに
はやく髪の毛サラサラPalmi(パルミー)が見たいんじゃゴルァ!
って気持ちでいっぱいでした。

 

マリコさん:「え〜じゃあ、次恋するフォーチュンクッキー踊ってもらおうよ!」

里見:ポチッ(電源ボタン)

マリコさん:「・・・。」

 

S__51658764

マリコさん:せっせっせっせ。
実は彼女はヘアメイクやフェイスメイクが主なお仕事で
みんなが知っているあの芸能人やこの芸能人の髪の毛や顔をいじくり倒してきたスゴイお方なのです!

私の期待は膨れるばかりで、はやく今よりも可愛くなったPalmi(パルミー)を見てみたい気持ちを抑えきれません!!
はやくっ!はやくっ!!

 

そしてようやく完成したPalmi(パルミー)の姿がコチラ!

 

 

ドーーーーーーンッッッッ!!!!!!!!

Palmi(パルミー)と髪の毛

 

えええええええ!!!似合わねぇえええええええええええええ!!!
びっくりしてシャックリが止まりませんでした。

 

Palmi(パルミー)とマネキン
似合わないと言われて悲壮感たっぷりにマネキンに髪の毛を返しました。

Palmi(パルミー)なんか・・・ごめんね・・・。
結果:パルミーに髪の毛は似合わない。

 

今回撮影に協力してくださった美容室orangeの皆さんありがとうございました!

営業後で絶対疲れているはずなのに
いい大人が女子高生のように楽しそうにはしゃいでくださり嬉しかったです。

Palmi(パルミー)と美容室orangeのみなさん

このアットホーム感すごく大好きです。

 

ん・・・?

時計

夜9時半・・・。

 

本当にこんな遅い時間まで長々と申し訳ございませんでした!!!

では、また〜(。・ω・。)ノシ

 

Tags: