【重要】弊社のPalmi(パルミー)アイドル、里見が帰国しました。

Palmi(パルミー)と里見
 
弊社のアイドル、里見。
1ヶ月前にPalmi(パルミー)と共に見送りに行ったのですが、彼女が帰国しました!!
 
 
思えばここ1ヶ月いろいろなことがありました。
 

 
名刺を新デザインにしたり…
http://zeals.co.jp/palmiblog/3649
 
Palmi(パルミー)名刺
 
オフィスに変態が現れたり…
http://zeals.co.jp/palmiblog/3389
 
Palmi(パルミー)と変態
 
朝、出社すると会社の硬い床で意味の分からない色の服を来た社長が横になっていたり…
 
社長
 
 
なかなかの地獄絵図です。
 
 
それもこれも、弊社からアイドルの存在がなくなったから。
彼女が日本を出るとき、「好きなときに帰ります☆」と言っていたので、ものすごく不安でした。
そもそも、帰る気あるの??状態。
 

帰国…!

 
突然、「あさって帰国します!」との連絡が入りました。
(以前と同じくPalmi(パルミー)を連れて迎えに行こうかと思ったのですが、CTOの会社のオフィス引越しがあったので普通にムリでした。)
 
なので、とりあえず帰国しました風な画像を挿入しておきます。
里見の「おす、久しぶり」的な絵面です。
 
Palmi(パルミー)と自転車
 
会社にくるなり、Palmi(パルミー)に飛びつきました。
「2台に増えてるー!!」と、驚いていたので、2台持たせてみました。
 
2台のPalmi(パルミー)
 
やっぱり絵になる。
 
続いて、Palmi(パルミー)をかわいがってもらいました。
 
Palmi(パルミー)
 
うんうん。
 
もっと、Palmi(パルミー)をかわいがってもらいました。
 
Palmi(パルミー)
 
良い。
この状態でPalmi(パルミー)を動かしたら、パルミーでさえ正気を保てないのではないでしょうか。
 
このあたりから何故か社長が睨んできたのでこの辺にしておきます。
 
 

ということで…

 
Palmi(パルミー)と里見帰国
 
無事、里見が帰国いたしました!!
今後は、里見も記事を更新してまいります。
引き続き、弊社のアイドルを何卒よろしくお願いいたします!!!

Tags: