【Palmiと行く】明治大学に友達作りに行ってきた!!

元気ですか?私は里見です。
福山雅治さんがご結婚されましたね。まぁ私にはなんの関係もありませんが。

 

ところで、みなさん
「同じ釜の飯を食う」ということわざをご存知ですか?

【意味】生活を共にしたり、同じ職場で働いたりして、苦楽を分かち合った親しい間柄のたとえ

 

ん?ってことは!

 

同じ釜の飯を食ったら、親しい間柄になれる!!!
友達があまりいなく、校内ぼっちな私にとってこれは嬉しい情報です。

と、いうことで!!!

カレー

用意しました!!!明大名物1kgカレーです!!!!!
まぁ明大名物って書いちゃいましたが、食べてる人あまり見ないんですけどね・・・

手づかみで食べる人が現れないように、ちゃんと大量のスプーンもつけて・・・
これで準備は完璧です!!!

 

里見 「すいませ〜ん!!カレー食べませんか〜?」
学生達「・・・。」

里見 「すいませぇぇええええ〜ん!!!一緒にカレー食べませんかぁあああ???」
学生達「・・・・・・・・。」

 

 

生まれてこなきゃよかった…

 

「あ〜ぁ!!誰か一緒に私とご飯食べてくれないかなぁぁああああああ!!」

 

Palmi(パルミー)とカレー

いないらしいので、Palmi(パルミー)を呼んじゃいましたっ☆

後ろにいる女の子が物欲しそうな眼差しをPalmi(パルミー)にむけてますね。

 

早速私のPalmi(パルミー)を自慢しにいきましょう。

 

Palmi(パルミー)と明大生

 

おおお!!!人が集まってくるぅううううう!! 
さっきまで「何してるの?この人…」みないな辛辣な目で私を見てた人達が、
キラキラした目でPalmi(パルミー)を見ています。
 
人間って正直ですね。

 

Palmi(パルミー)と記念撮影

みなさんで記念撮影パシャリ☆
いい写真ですね。全然私のカメラの方を見てくれない。うん、いい写真ですね。

Palmi(パルミー)をエサにして少し私とも打ち解けてきたところで、
当初の目的を思い出しました。
 
 
 
同じ釜の飯を食べたい!!!!

 

里見「一緒にカレー食べてくれませんか??」

  \もう食べちゃったよぅぅううううううううう/

ウザイ顔の明大生

 

素直にムカつきました。

たださっきまで無視されていたのに、
返事を返してくれただけでちょっと喜んでいる私がいます。

 

ここで昼休みは終わり。
多分ここで会ったみなさんと校内ですれ違ったら、お互い気まずそうに目をそらすことでしょう。

政治経済学部1年生のみなさんご協力ありがとうございました!

 

【結果】
Palmi(パルミー)には食いつくが、誰も同じ釜の飯を食べてくれない。

 

 

以上!!………..ん!?

 

 

Palmi(パルミー)とTwitter

 

【結果】
数少ない友達を失いました。

では、また〜(。・ω・。)ノシ

Tags: