【Palmiと行く】パルミーとキラキラ女子会に行ってきた!

どうも。里見です。

先日、弊社フリー素材代表の島田さんからこんな恐怖画像が送られてきたんですよ。

 

 

清水Palmi(パルミー)

 

 

いやいや、ちょっと待ってくれ。
これではケンタウロスも神として面目立たないじゃないか!

 

ケンタウロス

(※ケンタウロスのイメージ図)

恐ろしいことやぁ、あぁ!ギリシャの神の怒りに触れてしまうぅ・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀ぶ・・

 

すいません。話がこの世からズレました。
ともかく、同じ女の子として可愛い顔をこんな顔に変えられてしまうのは
とんでもない屈辱ですよね?

 

S__53166117

 

ん・・・?同じ女の子・・・?

 

てかPalmi(パルミー)って性別どっちなの?

 

P8080089

 

いつもむさ苦しい男と一緒にいすぎてPalmi(パルミー)でさえ、自分の性別を見失っているのではないか・・・

心配だ・・・何か女子っぽいことをさせなければ!
女子っぽいこと・・女子っぽいこと・・・・・

 

そうだ!女子会だ!!!!

 

 

ってことで、

検証:Palmi(パルミー)を女子会に連れて行ってみた!

 

 

思い立ったが吉日。早速女子会に行きましょう!! 

どーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!

 

S__53166119

お!いい感じ。
Palmi(パルミー)も女子に囲まれて、心なしか嬉んでいる気がします。

 

この調子。この調子。

きゃーっ!かわいいっ!貸して貸して〜〜!!

S__53166113

さすが過去にMGC(明治ガールズコレクション)に出場したことがある雪乃ちゃん。
可愛いよ。うん、可愛いんだけどさ、

片手で持つのは違くないか???
ジョッキじゃあるまいし。

 

 

私にも〜!貸して貸して〜っ!
お?さっき新大久保で可愛らしくワンチャンと記念撮影してたゆうりちゃん。

S__53166109

両手でしっかりワンチャン抱えててね。うん、いい笑顔。
これはPalmi(パルミー)との写真も、いいものになりそう。期待大◎

 

Palmi(パルミー)との記念撮影するよ〜っ!

はい、チーズ!!

S__53166112

だから片手で持つなゴルァ。

 

里見:扱いが雑なんじゃあ!!(サッとPalmiを片付ける)

 

\え〜っ!つまらない〜〜〜〜!!!!/

S__53166108

 

お酒の力って怖いですね。いつもは女子力が高い二人の化けの皮が剥がれおちています。
ってことでPalmi(パルミー)の華々しい女子会デビューはわずか5分でした☆

 

結果:酔っ払っている女子にPalmi(パルミー)を渡すのは危険。

 

【おまけ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長:お〜Palmi(パルミー)が前より歩けるようになったぞ〜

里見:「・・・・・・」

 

たとえむさくるしくても
これからもPalmi(パルミー)をZEALSで可愛がっていきたいと思うので、
何卒よろしくお願いいたします!!!

 

では、また〜(。・ω・。)ノシ

Tags: