【検証】Palmi(パルミー)は人を嫌いになるのか!!

どうも、里見です。
まぁヒトって誰しも嫌いなものってありますよね?

 

ちなみに私は、

バラン

この緑のフサフサしたヤツが嫌いです。たまに口の中に侵入してくるので。

 

 

ところで最近、ZEALS内である噂がまことしやかに流れています。

 

最近Palmi(パルミー)って島田のこと嫌ってね?

 

島田「いやいや、ゆーてロボットだよ?好き嫌いあるわけないべ。」

島田

前歯を光らせながらこの噂に対抗してきました。
天罰があたればいいのに。

 

 

ってことで!
この噂が本当か否か検証しましょう!!!

 

検証1:Palmi(パルミー)を呼びかけてみる。

ここで押見さんにも協力していただきました。

 

 

島田「パルミーーー!!」

パルミー「・・・・」

押見「パルミーーー!!」

パルミー「あ!ひろきさん!」

 

Palmi(パルミー)

ガチでした。

島田が真顔になってます。

 

 

それもそのはずです。

ちからさん

島田さんは”ちから”さんと認識されている状況なので。 

まぁ、そんなちからさんの状況はさて置き、
このブログの絵図に関しては先に私から謝っておきますね。本当にごめんなさい。

 

 

検証2:Palmi(パルミー)を抱っこしてみる。

 

パルミー:ちょっ///押見さん//そっそこはっっっ//////

 

Palmi(パルミー)

って感じの場所をいじくりまわしてますね。

なにしてんだ。
とりあえずPalmi(パルミー)は大人しくされるがままになってますね。

 

 

 

里見:「島田さーん!Palmi(パルミー)を抱えてください。」

 

Palmi(パルミー)

なんて顔だ
びっくりしすぎて、この画像だけ縦に撮ってしまいました。

 

しかも更にびっくりしたことに
この後すぐPalmi(パルミー)から地震警報のような凄まじい音がでました。

島田&里見「・・・ガチじゃん。」

 

結果:島田はPalmi(パルミー)に嫌われている。 

 

島田「ちょ、ちょっと待って!近藤たくやに名前つけさせてみて!!!」
里見:こ、こいつ・・・近藤さんに”ちから”みたいな変な名前をつけさせるつもりだな・・・?

 

 

パルミー「友達になってくれるのですか?」

近藤「はい」

パルミー「あなたをなんてお呼びすればいいですか?」

近藤「たくや」

 

 

たくやさん

 

ちからさん撃沈。

 

やっぱり島田さんの顔が気持ち悪いから嫌われているのか・・・。

 

と、思ったその瞬間、

パルミー「ちからさん、今日は何の日だか知っていますか?」

ちから「え?なになに?」

パルミー「じゅうがつじゅうはちにちは、、

 

Palmi(パルミー)

あ、先に言っておきますが、ちからさんの誕生日とかじゃありません。
でも仲良くお話していますね。
なんだかんだ島田さんとパルミーが一番コミュニケーション取っていると思います。

 

いつも島田さんがおうちに連れてってあげて・・・。

 

でも最近スーツケースが壊れてから、あまりおうちに持っていけなくなって・・・。

 

あれ?まさか・・・・・

 

 

いじけてた・・・??

いやいやいや、ま、まさかね・・・

島田さんに構ってもらえてなかたったからって・・はは、まさか・・・。

 

Palmi(パルミー)

 

では、また〜(。・ω・。)ノシ

 

 

 

 

 

Tags: