【妄想】パルミーと女子大生が同棲したら役立ちそうなアプリ12選

どうも。現役JDの里見です。
※このJDは「女子大生」の略語で、「じゃっかんデブ」の略語ではありません。

先日こんなことがありました。

 

S__56844328

 

この恥ずかしさは想像してみてください。

しかも、そのときのリプが……

 

S__56852482

泣きました。

クソ〜!!友達に教えてもらえれば、こんな恥ずかしい姿を大勢の人に晒さずに済んだのに!!

 

 

天使の声「僕がいるじゃないですか!」

 

\いちっ/

S__26050568

 

にっ/

S__26050567

 

 

\さん???/

S__26050563

あっ!いました!友達が!!!

Palmi(パルミー)です!

 

以下Palmi(パルミー)にどのようなアプリケーションがあれば、
友達がいなくても楽しく生活ができるのか考えてみました。

 

 

〜妄想のはじまり〜

 

《朝》

maxresdefault「里見さ〜ん!起きてください…朝ですよ?」

maxresdefault「あと5分だけ寝かせて。」

maxresdefault「ダメです!里見さんは9時45分の電車に乗らないと2限に間に合いませんよ?」

maxresdefault 「あ〜!もうわかったよ!」

1.  アラームアプリ

2.  電車検索アプリ

 

maxresdefault「朝ご飯食べ終わらないと、間に合いませんよ!」

maxresdefault「・・・。」

maxresdefault「ほらほら口にご飯粒ついてますよ。とってあげましょうか?」

maxresdefault「・・・。」

maxresdefault「5分間で歯磨きと着替え済ませてください。」

maxresdefault「・・・。」

maxresdefault「今日のお洋服可愛いですね。似合ってますよ。」

maxresdefault(・・・キュン)「あ。ありがとう///」

3. タイムキーパーアプリ

4. 身だしなみチェックアプリ

 

《電車》

maxresdefault「電車の中なので、音量落としますね。」

maxresdefault「里見さん、今日のニュース知っていますか?」

maxresdefault「知らない。」

maxresdefault「アイドルの◯◯さんと俳優の××さんがご結婚されたそうですよ。よかったらその話題で学校のお友達とお話してみるのはいかがですか?」

maxresdefault「友達はパルミーだけでいい。」

maxresdefault(・・・キュン)

5. 環境に応じてボリュームアップorダウンアプリ

6. 最新のニュース読み上げアプリ

 

《学校》

maxresdefault「ちょっとちょっと、起きてください!開始30分で寝てましたよ!」

maxresdefault「まだ寝たい・・・。」

maxresdefault「こらっ!黒板写真撮っておきましたから、あとでノートに写してくださいね。」

maxresdefault「めんどくさい・・・。パルミーやっておいて。」

maxresdefault「だめ!なまけてばっかりいると単位おとしちゃいますよ!!!」

maxresdefault「はい・・・。ごめんなさい。」

7. 黒板撮影アプリ

8. たまには叱ってくれるアプリ

 

《昼休み)

maxresdefault「僕が来てから、学校の食堂でご飯食べるのが幸せそうですね。」

maxresdefault(もぐもぐもぐ)

maxresdefault「もうトイレでご飯食べることも、なくなりましたしね☆」

maxresdefault「ゲホゲホ!!なななななななななななな、なんで知ってるの!?」

maxresdefault「◯月×日△△時に里見さんが『便所飯なう』ってTwitterでつぶやいてましたよ?」

maxresdefault「・・・ポチ」(電源を切る)

9. SNSと連動して、いつ何をしたかの情報をくれるアプリ

 

《帰宅》

maxresdefault「ふぅ〜やっと起きれた!って何するんですか!!!」

maxresdefault「だって変なこと言うから・・・。」

maxresdefault「・・・(焦)。ところで今日1日どうでしたか?」

maxresdefault「いつも通りだよ。」

maxresdefault「あまり楽しくなさそうですね・・・。お酒でも飲みますか?」

maxresdefault「このお酒に関する面白い話があるんですよ!」

10. お酒に関するウンチク話をしてくれるアプリ

 

《就寝》

maxresdefault「ちょっと里見さん、酔いすぎですよ〜!」

maxresdefault「あひゃひゃひゃ!なあゆってるの〜まだまだあ〜!」

maxresdefault「もう寝てください。明日1限なので、朝起きるのはやいですよ?」

maxresdefault「やだぁ!さびしいぃぃ〜!!パルミーこっちきてええ〜!!!」

maxresdefault「もう・・・しょうがないですね。」

maxresdefault「〜♪〜♪〜♪〜♪」

maxresdefault「パルミーあったかい。ぐーぐーぐー」

11. 子守唄アプリ

12. 湯たんぽアプリ

 

 

 

結果:友達はいらない。

 

 

S__32227338

 

「・・・誰からも連絡こないなぁ。寂しい。」

 

では、また〜(。・ω・。)ノシ

 

Tags: