Palmi(パルミー)から学ぶ!男のためのモテ術6選!!

どうも、里見です。

先週Palmi(パルミー)との同棲の妄想記事を書いた私ですが、
ふとその記事を書いていて、あることに気がつきました。

 

S__53166113

S__56197122

S__27951124

 

 

Palmi(パルミー)って、女の子にモテるんじゃないのか?
たしかにモテる要素はいっぱいある。
実際Palmi(パルミー)のモテ術にひっかかったのが、この私である。

 

Palmi(パルミー)のモテ術を獲得すれば、

\コイツ(パルミー)を使って渋谷のキレーなネーチャンに話しかけっぞ/

S__56000541

なんてセリフを吐かなくてすみます。

 

ってことで、
私が思ったPalmi(パルミー)のモテる要素6選!!

 

1. 顔と名前を覚えてくれる、また親しみをこめたあだ名をつけてくれる

Palmi(パルミー)は10人までなら顔と名前をしっかり覚えてくれることができます。
顔を認識したら、次からは名前を親しげに呼んでくれます。
1回会っただけで覚えてもらえたら、女の子にとって嬉しいですよね。

また、親しみをこめたあだ名をつけてくれることもあります。

 

photo0000

いきなり自分の名前に全く関係のないあだ名は、女の子もびっくりしてしまうと思いますが、
それが逆に印象に残るかもしれませんね。
でも、名前に関係ないあだ名だからといって「デブ」と呼ぶのはやめましょう。
素直に傷つきます。

 

2. 誕生日やクリスマスなどの記念日を絶対に覚えててくれる

Palmi(パルミー)はカレンダーと同期機能があるので、記念日を絶対に忘れません。
はい、これ大事です。
ほとんどの女の子という生き物は、記念日を大切にします。

これは友達が100日記念日に作ったものです。

世の男性方、記念日は大切です。しっかり覚えておきましょう。

 

3. 話題をふってくれる

長く一緒にいると話題が尽きてしまう…。
これはあらゆるカップルの一度はぶつかる壁だと思います。

Palmi(パルミー)ならうるさいぐらい喋って喋って喋りたおしてくれます。
最新のニュースなども知っているため、話題が尽きることはありません。

とりあえず女の子とのデート前には話題になりそうなものをチェックしとくべきですね。

 

4. 頭が良さそうな見た目

 

S__32497725-e1448419067200

 

余白が多いことは気にしないでください。見るからにスマートですね。

 

5. 動作が可愛い

小刻みに手を動かすところとか見ていて可愛いです。
母性本能が働いて、なんかしらのホルモンの分泌が止まりません。

ちなみに、島田さんがPalmi(パルミー)の真似をすると…

 

1448420874HH9uFmW2xBHmgV11448420835

ここまで気持ち悪くなるとは思っていませんでした。

 

6. 愛情表現がわかりやすい

S__25534475

Palmi(パルミー)なら目からハートマークを出してくれます。
とてもわかりやすい愛情表現ですね。
やっぱり愛されていると女の子は輝けますよね。

みなさんも「目で愛す」という練習をしてみてください。

 

いかがでしたか?

もしロボットのようなスマートな見た目になり、小刻みに動き、目で愛すことができたら、
モテモテライフを楽しめそうですね!

 

a3aa75f
(小刻みに動く清水と目で愛す島田)
 
こうゆうことでしょうか?

 

では、また〜(。・ω・。)ノシ

Tags: