【謹賀新年】あけましておめでとうございます。

あけまして、里見です。

正月は朝起きて栗きんとん、昼ごはん栗きんとん、寝る前の夜食栗きんとんみたいな生活をしてました。
栗きんとんを食べてない時は、お年玉をくれくれしてたので久しぶりに懐がほっかほかです。

 
 
ジールスのみなさんが正月どのように過ごしたのか礼儀的にきいたので、ざっくりまとめました。
 
 

ジールスメンバー紹介

スクリーンショット 2016-01-05 16.31.05
左上:清水さん、真ん中上:島田さん、右上:押見さん、左下:近藤さん、真ん中下:市來さん、右下:パルミー
 
 
S__59301897
上:いでいさん、下:ボブ

 

フリー素材代表の島田さん

『闇金ウシジマくん』を読んでお金の怖さに慄き、お腹を壊したらしいです。栗きんとんは食べれなかったらしいです。ひどい正月ですね。

 
 

岩手県代表の近藤さん

寝る以外はずっと酔っ払ってたらしいです。飲んで、寝て、飲んで……この繰り返しで栗きんとんは食べれなかったらしいです。まぁ東北のお酒はおいしいですからね。

 
 

自称可愛い代表の押見さん

焼肉、ローストビーフ、ハムを食べながら、犬と戯れていたらしいです。犬と遊んでたら可愛いと思ってるんですかね。ちなみにしっかり栗きんとんも食べたらしいので、なぜか負けた気分です。

 
 

他称可愛い代表のいでいさん

栗きんとんを食べて、資格のお勉強をして、神社にお参りをしていたらしいです。絵にかいたようなお正月ですね。ジールスのメンバーの中で一番有意義な正月を送っています。素敵です。

 
 

Have a nice day代表の市來さん

世界平和を願ってたそうです。ええ、5時間待った返事がこれですよ。コメントしづらい、記事にもしづらい…。ちなみに栗きんとんは食べてないそうです。私も世界平和は祈ってますよ。

 
 

弊社一応代表の清水さん

岡山の地元に帰りブンブンいわせてたらしいです。ちなみにお土産に岡山県産『きびだんご』を買ってきてくれました!これで近所のワンちゃんに餌付けをしようと企んでいます。
ちなみに「栗きんとん食べました?」って質問に対し、「栗きんとん食べるなんて、おおとんちきじゃー」と、何語なのか訳のわからないことを言ってました。

 
S__27181064

左から2番目が清水さん、他マブダチ

一番右のお兄さんがどうしてもカニにしか見えません。
次のお正月は、たらふくカニを食べようと思いました。

こんなジールスメンバーですが、みんな大きな目標をもって日々切磋琢磨しています。
今年のジールスは『勝負の年』です。新年早々ジールスの新たなビジョンを聞いて今からワクワクしています。
今年もよろしくお願いいたします。

Tags: