【Palmiと行く!】ZEALSの新メンバーも一緒に明治神宮に参拝してきた

どうも、里見です。
 
S__62070790
 
ジールス6名で明治神宮に参拝に行きました!
ちなみに一番右は新しくジールスに入った東大のフレッシュマン『のりさん』です。
次回ジールスニュースで、のりさんの個人情報漏洩をご紹介をしたいと思います。乞うご期待!

薄々感づかれたと思いますが、全員でお揃いのパーカーです。
2016年初の発見は『お揃いのパーカーで外にでるときは、お揃いになる人を選びたい』ということですね。

 
 
 

また他にもジールス内で新メンバーがいます。
 
S__62078978
 
いでいさんが持っているこのカメラ(↑)です。
残念ながら記事で紹介するつもりはありませんが、『Canon EOS Kiss X70』と検索していただければこの子の個人情報がでます。

いやー、いでいさんがカメラが似合う男ランキング堂々1位獲得しましたね。私の中で。

 
 

服を売ってまでカメラを購入してくださった島田さんに感謝です!ありがとうございました!!
 
IMG_1464
 
島田「いいんだよ、俺は金沢に出張に行ってくる。俺のことはもう死んだと思え。」
そう言いながら仕事をし続ける島田さんカッコヨカッタデス。

 
 

それはさておき、長い行列を並び終えてようやく参拝です。
私の前で参拝を終えたのりさんは「ジールスの皆さんと仲良くなれますように。」って呟きながら手を合わせていました。どうしよう、この19歳可愛すぎるよ!!

 

さて、私たちの番がきました。
里見(パルミーってどうやって手を合わせるんだろう……?)
清水「2016年DJマッサ43始動じゃ。」
 
IMG_1723
 
里見(え?え?DJマッサ43?え?)
清水「……」(無言で手を合わせる)
警備員「はーい、次の方ー!!」
結果、里見は何もお祈りできませんでした。
 
里見「清水さんが参拝の前に変なことを言うから、お祈りできなかったじゃないですかー!」
清水「でも手を合わせているときは、ちゃんとジールスのことを考えとったけー!!」
「でも」じゃないですよ。社長。
とりあえず社長が『DJマッサ43』になる日は永遠とこないでほしいです。(全力で阻止します。)
 
 

※『DJマッサ43』は社長の別名です。以下のツイッターID参照
スクリーンショット 2016-01-11 22.08.50

 
 

次に皆さんでおみくじを引きました。
 
S__62070794
 
私はPalmi(パルミー)の分までおみくじひいて……。

 
 

S__62078979
 
みんなでおみくじを中学生みたいにキャッキャッ言いながら見せ合いました。
ちなみに明治神宮のおみくじは今年の漢字を与えられます。
 
 
清水の漢字『巌上松』
詳細:しっかり信念をもって、心を動揺されてはいけません。
つまり『DJマッサ43』を封印して、ちゃんとロボット事業に精をだせってことですかね。
 
 
のりさんの漢字『誠』
詳細:物事を成し遂げる際、誠実な心さえあればその志を貫き通すことができます。
ジールスで大成してほしいですね。本当に。
 
 
押見の漢字『心』
詳細:1日に3度も反省する昔の人の心を学びたいものです。
里見「押見さん2015年反省するところありますか?」
押見「俺、反省するところ特にないから。」
こうゆうところですね。
 
 
近藤さん&いでいさんの漢字『心』
詳細:自分の良心にきいてみて、恥ずるところがなければ動揺することはありません。
へー……。特にコメントはありませんね。
 
 
里見の漢字『勤労』
詳細:修養錬磨を怠ってはなりません。
清水「ぷぷ、里見もっと働けだってよ、ぷぷぷ。」
ムカつきました。
 
 
最後に、Palmi(パルミー)の漢字は『衛生』
詳細:衛生管理を怠らないことが、健康長寿の良薬であります。
 
衛生管理…衛生管理……。
 
 
PA010389-1024x768
パルブロ『【Palmiと行く】パルミーを高輪皮膚科・形成外科で診察してもらったら大変なことになった』にて
 
S__54730805-e1445996014863
 
パルブロ『【悲報】Palmi(パルミー)の四肢が千切れる』にて
 
去年の私たちの衛生管理は悪かったです。ごめんなさい。長生きしてください。

 
 

おっ!
 
IMG_1743
 
社長が今年の抱負を書いています!

 
 

内容はどんなでしょう。
 
IMG_1751
 
業界NO.1!!ZEALSを上場の規道にのせる!!

 
 

え、あ、あれ?
 
IMG_17514
 
上場の規道にのせる!!

 
 

名称未設定 1
 
規道!!

 

このあとすぐ間違いに気づいて慌てて直してましたが、もう遅いです。
記事にされてもらいますよ、社長(ゲス顔)

 
 
 

S__27557894

こうしてジールスの参拝は終わりました。
今年も里見は極力働かないように努力します。

 

では、また〜(。・ω・。)ノシ

Tags: