【祝】新オフィスを手に入れたら、人妻本まで手に入った話

どうも、里見です。

実は私、テストが終わってから、働きたくない一心でハワイに逃げていたのですが、
そのときに

S__63258631

社長の清水さんが何かやばいことを言ってました
※『ZEALSーぶち上げの会ー』がジールスのグループLINE名です。ちなみに我らが社長が名付けました。

 

どうやら自社のオフィスをもてたらしいです。
はいはい、おめでとうございます。

 

 

ちなみに清水さんから

-cl_img-build_photo_img-build_1583_1186957.jpg

http://reblo.net/alteka-sangenjaya/build-1186957/

このURLが送られてきて「これが自社オフィスじゃー!」とLINEがきました。
なんかうるさいです。

 

 

S__63258640

この画像も送られてきて「自社オフィスえかろ〜(意味:いいでしょ?)」とLINEがきました。
なんかムカつきます。

 

ということで、

DSC_0231

里見「早速、城(オフィス)を荒らしにいきましょう!」

 

DSC_0232

ガチャッ
(もちろん、鍵はちゃんと調達済みなのです。)

 

DSC_0238

「おじゃましまー!!……ん?」

 

DSC_0237

なんなんだこれは!!!

 

まさか!!

DSC_0254

うわぁ…なーんもない……。

 

ただ……

DSC_0250

DSC_0261

DSC_0264

DSC_0252

「綺麗だし、思ったより広いなぁ……。」

 

DSC_0275

「やることが何も無いので、とりあえずダンボールにあるだけの本をだしてみます!」

 

DSC_0290

なんか疲れただけで終わりました
「あーだめだ!!面白くない!!!」
電気もないこの部屋じゃ何もできない!

 

そこで、

DSC_03005

やってきました!フ◯ミリーマート!!
ここで新オフィス祝いの品を買おうと思います。

 

DSC_02098

里見「すいません、領収書くださーい。」

 

DSC_03102

里見「本好きな社長のために、何がとは言いませんが人妻モノを買ってきました!」

 

DSC_0002

里見「新オフィス祝いです!大切に使ってください。」
清水「おぉ!気がきくな!ありがとう。」

 

DSC_00007

清水「え……。」

 

DSC_0016

里見「よっ!ニヤけてますよっ!社長!!」
清水「ほんまロクでもねーやっちゃなぁ……。」

 

 

里見から大切なお知らせ

里見「島田さん、清水さん! 新しいオフィスになにが欲しいですか?」
島田「マッサージチェア!
清水「冷蔵庫もケトルも何もないけど、やっぱりDJ機材!!

 

みなさん! このままでは作業できません!!なんでもいいので何かください!!
お願いします!

 

 

 

 

 

 

おまけ

S__63258642

清水「この人妻ぼれえーが!(意味:すごいイイね)」
島田「ズヴォぅォズーヴォォ(意味:良すぎでしょ!!)」

 

では、また〜(。・ω・。)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

移転先の住所

 
〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1丁目10−13 ヘスティア301
 
アクセス
 
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩10分
京王井の頭線 新代田駅 徒歩6分
京王線 代田橋駅 徒歩6分
 

Tags: