【朗報】月日を経てようやくカクテルメイク様のオフィスを卒業した!

どうも、里見です。

この前『【祝】新オフィスを手に入れたら、人妻本まで手に入った話』にて
自社オフィスをようやく手に入れたよーって報告を皆さんにできたことだと思います。
そんな報告受けてないし、むしろ興味ないよーって人も知ってる感をだしていてください。

これは2月2日の記事です。
そこから20日経過した2月22日午後2時
ようやくカクテルメイクさんのオフィスをでることができました。

ちなみに、上記の「2」を「にゃー」と読むと発情期の猫になれたみたいでオススメです。
 
 

とりあえず自社オフィスを手に入れてから前のオフィスをでるまで20日かかるって遅すぎません?
居座りすぎでしょ、私たち。

 

〜2月8日〜

お世話になったカクテルメイクの松尾社長に、

IMG_2675

ウイスキーの『響』のボトルと、

 

IMG_2676

クロックスのまがい物をプレゼントさせていただきました!
ちなみに、なぜ社長がジールスパーカーを持っているのかは不明。

IMG_2679

ジールスのゆかいな仲間達と松尾さんで一緒に記念撮影をしました。
もう一度言いますが、なぜ社長がジールスパーカーを持っているのかは不明。

ここまでしたからには大人しく自社オフィスに退散すればいいものの……。

2週間経過

〜2月22日〜

IMG_3193

あーぁ、まだジールス居座っているよ。

 

 

 

清水

清水「みなさん撮りますんで、笑顔でカメラの方むいてください〜! 」

 

 

松尾

カクテルメイク松尾さん

心の声(もう清水にはオフィス来させねぇ。)
こんなに美しい苦笑いは初めて見ました。

 

山崎

カクテルメイク山崎さん

心の声(カメラなんて見てやらねぇ。)
ノイローゼとか鬱って言葉がよく似合う表情してますね。

 

大葉

カクテルメイク大庭さん

心の声(…………)
指1、2本を捧げるだけじゃ済まなそうです。

 

大変お世話になっているカクテルメイクさんとの間に大きな溝ができた気がします。

 

このあとカクテルメイクの松尾さんを20分かけて歩かせてジールスの自社オフィスまで来てもらい、
ヤキソバをご馳走させていただきました。

IMG_3207

味はそこそこのヤキソバでも一眼レフで撮れば美味しそうに見えるんだなとしみじみしました。

 

ここでみんなで仲良くヤキソバを食べてめでたしという感じで記事を締めくくろうと思ったのですが

 

IMG_3203

どう見ても松尾さんがジールスにエサを分け与えているようにしか見えないです。

 

あーもうっ!
私たちからただ1つ言えることは、
カクテルメイクの皆様! これからも仲良くしていてください!

 

以上!

 

では、また〜(。・ω・。)ノシ

Tags: