【ホラー注意】里見がZEALSのオフィスを紹介します

どうも、トラックの上から失礼します。里見です。

 

IMG_2319

先日、トラックを使って色々な荷物を運び入れ、新しいオフィスに物が揃いました。
これでようやくオフィスとして機能しはじめました。

つくったら、人に見せたくなるのが人間の性。
出来たてホヤホヤのオフィスを見せたくって、いや、実はそこまで見せたいわけでもないのですが、
社長がみんなにオフィスを見てもらいたいとおっしゃったので、
とりあえずオフィス紹介していきたいと思います!!!

 
 
 

ジールスのオフィス紹介

S__64897040

これがざっくり書いた間取り図です。
収納はあります。(書き忘れました)

 
 

IMG_3212

まずは玄関を紹介します。
来客用にスリッパは必須ですよね。来客者様の御足を汚す訳にはいきません。

まっすぐ進むと、応接間。右側にはお手洗いと洗面所があります。

 

IMG_3306

玄関を入ってすぐ右側にジールス全員からの一言が書いてあるボードがあります。
中二病感がでていて素敵です。

ボードの手前には企業様のステッカーが置かれております。
是非、御社のステッカーを華麗に置いていってもらえたらなと思います。

 

IMG_3315

玄関をはいってすぐ右手のドアを開けると、そこは洗面所とお手洗いがあります。

余談ですが、この前清水社長が用を足しているときに、誤って入ってしまいました。鍵は閉めましょう。

 

IMG_3318

実はお風呂場もあります。これで何日間もオフィスで缶詰状態となっていても汚くないです。

鏡はちょっと汚れていますが、そんなに使ってないです。

 

IMG_3232

さっきお昼ご飯をつくって食べたばかりなのでちょっと汚いですが、キッチンです。

毎日、毎食、米ばかり食べています。
消費が激しすぎて、むしろ作ったほうがいいのではと考えます。
稲が育つごとに社員も成長していく。きっと休憩するときの合言葉は「ちょっと俺の米の様子見に行ってくる」になることでしょう。

 

IMG_3239

ジャーンッ! ここが応接間です!
青系と黒系でまとめられていてます。
きっと居心地が良すぎて、何日でもここに居たいと感じていただけることでしょう。
そしてジールスの一員となり、最終的には共に田植えをしながら汗を流していることでしょう。

また、このソファにはある秘密が隠されています。それh……あっ、来ていただいてからのお楽しみにしましょう。

 

 

IMG_3269

応接間の横はジールスの作業スペースです。
職業柄、作業の時間が長くなるのは目に見えているので、椅子にはこだわりました。

 

IMG_3291

作業する押見さんの様子

ちなみにこんな感じで作業しています。
大きなディスプレイをゴルフライフの田島さんからいただいたので、「いつでも好きな画像を大画面で見れて、作業の質があがった」と、特に押見さんが喜んでおります。本当にありがとうございました。

IMG_3292

と、いうことで!

 

IMG_3296

みなさん、お気軽に!

 

IMG_3303

遊びに来てくださいねぇええええぇええ!!!

おまけ

 

実はこんなに紹介しておきながら一番肝心な場所には触れていなかったのです。

 

 

IMG_3253

それは、ベランダです。
えっ?ベランダ?と思った方も多いと思いますが、ここの日当たりは抜群です。
全身で太陽を感じるというか太陽になった気さえします。

このベランダはいつも部屋で作業ばかりしている私達の安らぎの場となっております。
椅子に座り、ぼんやりと空を見上げ、流れていく雲達の名前を考えていると、軽く1時間は暇を潰せます。
暇な方もそうじゃない方も是非ジールスのオフィスにいらして、ベランダにでてみてはいかがでしょうか?

 

 

IMG_3236

島田「あ、おかえり。とりあえずお風呂にする? ご飯にする? それともベランダ、行く?」

 

このような心からのおもてなしをお約束します。

 

〜Fin〜

Tags: