事例 チャットコマース経由の反響獲得は「6人に1人」アエラホームが着目したのはウェブサイトから離脱した99.4%の見込み顧客 Written by mikiko.mine | 2023/08/22 事例 チャットコマース経由の集客は4ヶ月で100件超!新たな集客・販売の形を切り拓くフージャースの不動産マーケティング Written by mikiko.mine | 2023/07/04 事例 【ログミーBiz掲載】埼玉りそな銀行様登壇「デジタルバンキング展2023」 Written by mikiko.mine | 2023/05/09 チャットコマース ゼロパーティデータとはなにか?ポストクッキー時代に重要視すべき理由と収集方法について Written by mikiko.mine | 2023/02/10 事例 資生堂「アネッサ」が目指すインタラクティブなコミュニケーションとは?ブランド理解を深めるInstagram版チャットコマース Written by mikiko.mine | 2022/12/15 ALL 事例 接客DX チャットコマース eBooks Search & Filter: 業種を選択 コスメ不動産自動車人材通販コスメエネルギー金融教育食品フィットネス 製品を選択 チャットコマース クックビズ株式会社 2021/05/06 事例 【CPA高騰が課題】ヤーマン株式会社がチャットコマースに見出した課題解決の方法 2021/04/13 事例 < 1 2 3 < 1 2 3 接客DX SEE MORE接客DX 【2022年版】LINEボットとは?それぞれの特徴と活用法を徹底解説 2021/02/03 接客DX DX推進のために知っておくべき3つのルール 2021/01/29 接客DX 【2022年最新版】LINEを使ったオンライン接客とは?メリット・事例も合わせて解説 2021/01/21 接客DX チャットコマース SEE MOREチャットコマース ゼロパーティデータとはなにか?ポストクッキー時代に重要視すべき理由と収集方法について 2023/02/10 チャットコマース 【2022年最新版】サードパーティ製Cookieのサポートを各社が廃止。 Cookieを使わない次世代のターゲティング戦略とは 2020/01/29 チャットコマース ミニアプリが注目される理由とは?国内外の事例から読み取るメリットと活用法 2019/12/25 チャットコマース eBooks SEE MOREeBooks 接客DX「ジールス」とは? サービス誕生の背景から事例まで徹底解剖 2020/10/29 『チャットコマース「ジールス」導入事例集』 2019/10/08 『LINE公式アカウント活用白書』 2019/10/06 『チャットボット活用スタートガイド』 2019/10/06 Home Blog 事例