【行き方MAP】ジールスの新オフィスへ行ってみよう! | 株式会社Zeals(ジールス)

【行き方MAP】ジールスの新オフィスへ行ってみよう!

Written by mikiko.mine | 2021/08/16

ジールスは2021年8月16日より、目黒のオフィスビル「アルコタワー」へ本社を移転いたしました。ジールスの大切にする「おもてなし」と「グローバル感」が共存する素敵なオフィスとなっております。
最寄りの目黒駅からは徒歩7分。お越しいただく皆様が道に迷わないようにオフィスまでの道順を整理しました!

Contents

目黒駅からの行き方

目黒駅は、JR・東急・東京メトロ南北線・都営三田線の4路線が乗り入れています。JRとそれ以外の線路で、出口が異なりますので、それぞれの路線からの行き方をご案内します。

JR利用の場合、出口は「中央改札口」

①駅構内から中央改札口につながる登り階段を上がります。

②登り切ると化粧室と反対側に中央改札口という標識があるので、指す方向にお進みください。

③中央改札口を出て、左(西口方面)へお進みください。

④西口の階段を登り、左方面へ外に出ます。

地下鉄・東急線利用の場合、出口は「東急連絡改札口」

こちらの改札は、JR線でいらっしゃった方も利用できます。
①駅構内より階段を登ります。登りきったら正面改札と書いてある方に進んでいきます。

②そのまま正面改札方面へ進みます。

③正面改札を出て、正面口方面にそのまま進んでいきます。

④エスカレーターと階段が見えるので、直進し続けると正面口より地上に出られます。(一番右側のエスカレーターがオススメです!)

 

「行人坂」を下る

地上に出るとこのような交差点が見えてきます。

こちらの交差点を三井住友銀行側に渡り、脇道を入ると行人坂という坂が見えます。直進し、下っていきます。

(少し急な坂道になっています。ヒールを履いている方はお気をつけて!)

下り切ったところの左手に見える大きなビルが、ジールスのあるアルコタワーです!

 

 

アルコタワーに入り、エレベーターホールに進む

アルコタワーはエントランスゲートがないので、そのまま建物内に入れます。

『ARCO TOWER』と書いてあるゲートが入り口となっているので、道なりに入るとエントランスがあります。

 ジールスは6階にあるので、エントランス左手にあるエレベーターホールにお進みください。エレベーターホールは手前にある「11-1」と書いてある方をお使いください。

エレベーターで6階に到着

エレベーターで6階に上がるとnorth/southの標識が見えます。ジールスのメインエントランスはnorthにあるので、指す方向へ道なりにお進みください。

ジールス「新オフィス」へ到着!

エントランスにあるタブレットで訪問先・お名前などを入力ください。担当者がお迎えに参ります!
ジールスの「おもてなし」をぜひ体感いただけると嬉しいです。