News
SEE MORE-
2022/08/16お知らせ
Disrupting JAPANにてCEO清水とTim Romero氏のPodcastが公開されました
お知らせ -
2022/07/22お知らせ
ジールス、「Mizuho Innovation Award」を受賞
お知らせ -
2022/07/04お知らせ
カンリー主催オンラインカンファレンス「Store Update Day 2022〜デジタルと融合した店舗ビジネスの未来を考える〜」に登壇します
お知らせ -
2022/07/19プレスリリース
ジールス、化粧品ブランド「M・A・C」のASTRO PALETTES COLLECTIONにチャットコマース®️を導入 ーチャットボット接客がブランドのLTV最大化に貢献ー
プレスリリース -
2022/06/29お知らせ
日本金融通信社主催「FITフォーラム」業務改革(DX)セミナーに登壇します
お知らせ
CHATBOT TECHNOLOGY
チャットボットは、人と人の会話をテクノロジーを駆使して
再現することができるコミュニケーションロボットです。
生活者の購買行動が変化する今、
企業やサービスは個人のライフスタイルに応じた
相談や予約、購買とその後のサポートなど、
すべての接点で簡単かつ
柔軟なコミュニケーションをとることが求められています。
チャットボットを活用することで、
同時に多くのユーザーへ人にしか出来なかった
温かみのある接客体験・おもてなしを
提供することができます。

Service

Service
チャットコマース®
「ジールス」
AIチャットボット×コミュニケーションデザインで
ユーザーに新たな接客体験・購買体験を届けます。
※チャットコマースは株式会社ZEALSの登録商標です。
Recruit
「おもてなし革命」に挑む、一緒に働く仲間を探しています。 ジールスの文化や働き方、メンバーなどさまざまな情報を公開しています。新卒・既卒、バックグラウンドを問わず「誰かのために本気になれる」方からの応募をお待ちしています。