コーポレートサイトをリニューアルしました | 株式会社Zeals(ジールス)

コーポレートサイトをリニューアルしました

Written by | 2021/04/01

 

“おもてなし革命“を掲げ、「チャットコマース」と「接客DX」を展開する株式会社Zeals(以下、ジールス)は、Webサイトの利便性向上のため2021年4月1日にコーポレートサイトをリニューアルいたしました。
ジールスは、本日創業から丸7年を迎えました。ユーザーが企業やサービスのチャットボットと対話しながら、商品購入やサービス予約が行える「チャットコマース」は、導入先が約400社、ユーザー数は延べ430万人、会話分析データ数は4.5億を超える規模まで成長しています。(2021年3月現在)
昨年発表した、チャットボットを単一ツールではなく一連の接客プロセスに組み込む「接客DX」は、旅行業界・自動車業界をはじめ業種を問わず多くの企業から注目を集めています。サービスと共に企業規模が拡大する中で、見やすさ・わかりやすさをより重視した企業サイトが必要だと考え、この度リニューアルを行いました。

(新しく開設した英語版サイト)

■リニューアルしたコーポレートサイト
(日本語)https://zeals.co.jp/
(英語) https://zeals.co.jp/en/

 

■ リニューアルの目的

リニューアルの目的とポイントは、大きく3つです。

(1)採用コンテンツの充実
ジールスについて知ってもらうため、オウンドメディアを開設しました。メンバーの入社背景やテクノロジー、サービスについて紹介します。また、グローバルに対応した動画コンテンツの配信も新たに開始しました。

(2)英語版サイトの開設
ジールスでは、18カ国に及ぶグローバルなメンバーが活躍しています。社内コミュニケーションはもちろん、社外への情報発信、グローバル採用に力を入れていくためコーポレートサイトの英語版を開設しました。

(3)情報のわかりやすさ
コーポレートサイト全体のデザイン変更を変更しています。トップページの視認性、新しいコンテンツの追加、LPへの遷移など導線を整理し、ユーザーが知りたい情報へアクセスしやすい環境を整えました。

(リニューアルしたオウンドメディア)

ジールスは、これまで培ってきたチャットボット技術を強みに、世界中に広がるチームメンバーとお客様と共に「おもてなし革命」を実現してまいります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。