ジールス、トヨタカローラ香川とチャットコマースによる接客DXを開始 | 株式会社ZEALS

ジールス、トヨタカローラ香川とチャットコマースによる接客DXを開始

Written by | 2021/06/18

 

“おもてなし革命”を掲げ、チャットコマース事業を展開する株式会社Zeals(所在地:東京都品川区、代表取締役:清水 正大、以下 ジールス)は、トヨタカローラ香川株式会社(所在地:香川県高松市、代表取締役:向井 幸司)にチャットコマース「ジールス」を導入し、接客DX(デジタルトランスフォーメーション)に向けた取り組みを開始いたしました。

従来、電話やDMで行われていた車検案内等のお客様とのやり取りを、チャットコマース 「ジールス」を用いて自動化することで、接客品質や生産性が向上し、新たな顧客サービスを創出させることが可能となります。

ジールスは、自動車業界ならではの温かいおもてなしをテクノロジーの力で更に引き出し、新たな産業モデルの構築を進めてまいります。

 

■会社概要 https://www.orangetoyota.jp/
会社名:トヨタカローラ香川株式会社
設 立:1966年3月16日
資本金:4,000万円
所在地:香川県高松市鬼無町是竹94番地
代 表:代表取締役 向井 幸司
事 業:トヨタ車の新車販売、フォルクスワーゲンの新車販売、全メーカーU-Car販売、自動車点検・修理、各種損害保険・生命保険・クレジットの取扱、自動車リース、他

■会社概要 https://zeals.ai/jp/
会社名:株式会社Zeals (ジールス)
設 立:2014年4月1日
資本金:1億円
所在地:東京都品川区五反田 1-25-1 KANOビル4F
代 表:代表取締役 清水正大
事 業:接客DX https://zeals.ai/jp/dx
    チャットコマース https://lp.fanp.me/

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