ジールス、フォルクスワーゲンサザン(ネッツトヨタ栃木)とチャットコマースによる接客DXを開始 | 株式会社ZEALS

ジールス、フォルクスワーゲンサザン(ネッツトヨタ栃木)とチャットコマースによる接客DXを開始

Written by | 2021/06/30

 

“おもてなし革命”を掲げ、チャットコマース事業を展開する株式会社Zeals(所在地:東京都品川区、代表取締役:清水 正大、以下 ジールス)は、ネッツトヨタ栃木株式会社(所在地:栃木県宇都宮市、取締役社長:守川 真介、以下 ネッツトヨタ栃木)と接客DX(デジタルトランスフォーメーション)に向けた取り組みを開始いたしました。第一弾として、ネッツトヨタ栃木が運営するフォルクスワーゲン販売店に、チャットコマース「ジールス」を導入したことをお知らせいたします。

従来、電話やDMで行われていた車検案内等のお客様とのやり取りを、チャットコマース 「ジールス」を用いて自動化することで、接客品質や生産性が向上し、新たな顧客サービスを創出させることが可能となります。

ジールスは、自動車業界ならではの温かいおもてなしをテクノロジーの力で更に引き出し、新たな産業モデルの構築を進めてまいります。

 

■会社概要 https://www.netztochigi.co.jp/
会社名:ネッツトヨタ栃木株式会社
設 立:昭和42年10月
資本金:4,000万円
所在地:栃木県宇都宮市駒生2丁目10番28号
代 表:取締役社長 守川真介
事 業:トヨタ新車販売、レクサス新車販売、フォルクスワーゲン新車販売、各種中古車販売、自動車整備・修理、生命保険、損害保険代理業務

 

■会社概要 https://zeals.co.jp/
会社名:株式会社Zeals (ジールス)
設 立:2014年4月1日
資本金:1億円
所在地:東京都品川区五反田 1-25-1 KANOビル4F
代 表:代表取締役 清水正大
事 業:接客DX https://zeals.co.jp/dx
    チャットコマース https://lp.fanp.me/

プレスキットはこちら