チャットコマース「ジールス」のランディングページをリニューアルしました | 株式会社Zeals(ジールス)

チャットコマース「ジールス」のランディングページをリニューアルしました

Written by | 2021/07/01

 

“おもてなし革命“を掲げ、チャットコマース事業を展開する株式会社Zeals(以下、ジールス)は、チャットコマース「ジールス」のランディングページをリニューアルいたしました。
サービスを多くのお客様に導入、ご検討いただく中で、見やすさ・わかりやすさを重視し、グローバルに対応したサービスサイトが必要だと考え、この度リニューアルを行いました。

 

■リニューアルしたコーポレートサイト
(日本語)https://chatcommerce.zeals.co.jp/
(英語) https://chatcommerce.zeals.co.jp/en/

 

(英語版のLP)

■ リニューアルのポイント

(1)「デモ」を試してみる機能を新設
チャットコマース「ジールス」を実際に体験していただくため、「デモ」を試してみるコンテンツを新たに開設しました。画面上に表示されるQRコードで、LINEのお友だちになっていただくと、サービス体験をしていただくことが可能です。

(2)英語版サイトの開設
チャットコマース事業のグローバル展開も視野に入れ、海外の方もジールスのサービスを知っていただけるよう英語版サイトを開設しました。

(3)情報のわかりやすさ
サイト全体のデザイン変更を変更しています。トップページの視認性、知りたい情報への導線を整理し、ユーザーがアクセスしやすい環境を整えました。

ジールスは、これまで培ってきたチャットボット技術を強みに、世界中に広がるチームメンバーとお客様と共に「おもてなし革命」を実現してまいります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。