NEWS

ニュース

SCROLL

2019 01/28

楽天InfoseekにOisix×会話広告fanpの取り組みをご掲載いただきました

楽天の運営するポータルサイト「楽天Infoseek」にOisix×会話広告fanpの取り組みをご掲載いただきました。

 

ミールキットなどの食品宅配サービスを提供するオイシックス・ラ・大地に定期宅配サービス「Oisix」において弊社の会話広告パッケージ「fanp(ファンプ)」を導入していただきました。LINEアカウント「はじめてのOisix」としてサービス運用を行います。

 

「fanp」は、LINEおよびFacebookのMessengerを活用した会話型の広告サービス。チャットボットの強みを活かした、ユーザーとの自然な会話の中でサービス訴求ができるという特徴を持っています。

同サービス導入にあたり、チャットボットの対話型UIが持つ「ユーザーとのエンゲージメント醸成力の高さ」「ナーチャリングの効率性の高さ」、そしてジールスが培ってきたチャットボット運用ノウハウに着目して頂きました。

 

『オイシックス・ラ・大地、「Oisix」に会話型広告「fanp」を試験導入 ナーチャリングの効果検証へ』

2019年1月28日

https://news.infoseek.co.jp/article/markezine_30237/

EVENT

イベント

iNTER FACE SHIFT 2018 iNTER FACE SHIFT 2018