NEWS

ニュース

SCROLL

2019 01/28

MarkeZineにOisix×会話広告fanpの取り組みをご掲載いただきました

ミールキットなどの食品宅配サービスを提供するオイシックス・ラ・大地は、2019年1月、定期宅配サービス「Oisix」において、弊社の会話広告パッケージ「fanp(ファンプ)」を導入し、LINEアカウント「はじめてのOisix」としてサービス運用を行います。

 

同サービス導入にあたり、チャットボットの対話型UIが持つ「ユーザーとのエンゲージメント醸成力の高さ」「ナーチャリングの効率性の高さ」、そして弊社が培ってきたチャットボット運用ノウハウに着目して頂きました。

 

今後は、「Oisix」において、おためしセット購入から会員(「おいしっくすくらぶ」)登録までのナーチャリングの検証に取り組みます。同検証においてユーザーは、おためしセット購入後に「はじめてのOisix」に友だち登録ができ、登録以降のコミュニケーションを従来のメールに加え、LINEでも行えるようになります。

 

オイシックス・ラ・大地、「Oisix」に会話型広告「fanp」を試験導入 ナーチャリングの効果検証へ
MarkeZine,2019年1月28日 07時15分
https://markezine.jp/article/detail/30237

EVENT

イベント

iNTER FACE SHIFT 2018 iNTER FACE SHIFT 2018