MarkeZine定期購読誌に掲載されました Written by | 2020/10/27 マーケター専門誌「MarkeZine」の定期購読誌vol.58「新時代に備えるアドテク」特集に、ジールスの 取締役 COO遠藤の寄稿したコラムが掲載されました。 この度のコラムでは、チャットコマースが提供する新しいオーディエンス拡張の可能性や、サードパーティcookieの代替、そしてチャットコマース最大の特長の「ヒアリングファーストな接客体験」について語っています。 関連記事 日経クロストレンドに掲載されました 2022/05/10 メディア掲載 生活者データ・ドリブン・マーケティングにCOO遠藤の対談記事が掲載されました 2021/08/23 メディア掲載 日刊自動車新聞に掲載されました 2021/06/29 メディア掲載 新着記事 ジールス、総額50億円調達。チャットコマース圧倒的No.1へ事業を拡大 2022/05/12 プレスリリース 日経クロストレンドに掲載されました 2022/05/10 メディア掲載 ジールス、日刊自動車新聞社と自動車業界のDXを推進する共催イベント4月22日(金)15時から開催決定、第三回目のテーマは「生産性向上DX」 2022/04/06 お知らせ Home News MarkeZine定期購読誌に掲載されました