第4回 日刊自動車新聞 ✕ Zeals 共催セミナー

ポストクッキー時代、“顧客理解“は次のステージへ業界事例から学ぶ「データマーケティング」最前線

10月13日(木) 15:00 - 16:30 参加費無料

お申し込みはこちらから

ABOUT

イベントについて

自動車業界に限らず、WEBマーケティングでは全世界的に「ポストCookie・Cookieレス」がキーワードになり、従来のターゲティング型広告施策の効果が顕著に悪化し始めています。
また、個人情報保護が強化され、今までのようにサイトの閲覧履歴や訪問履歴が使えなくなり、消費者も広告に「追いかけ回される」ことに明らかな嫌悪感を持つようになりました。

このような状況下で日々収集されるデータを安全かつ効果的に活用するにはどうすればよいのか?

こと自動車業界においては、生涯顧客化を掲げ、お客様との適切かつ長い顧客関係を続けることを目標にしており、顧客データの質向上と最大限の活用が重要かと思います。

そこで、本イベントでは



  • ・個人情報の取り扱いにも配慮しながら自社のデータを最大限活用できる
  • ・閲覧履歴の活用が規制されても代替する手段が取れる
  • ・クッキーの存在に関わらず顧客との最適な接点を持つことができる


といったポイントについて、今後の具体的な施策の参考となる内容といたしました。
データ活用の分野で活躍する2社と、弊社の3社が登壇し、これからのデータ活用型のマーケティングについて重要かつ最新の情報お伝えいたします。

TIME TABLE

タイムテーブル


※セミナー内容及び登壇者は変更する可能性があります。予めご了承くださいませ。

OVERVIEW

イベント概要

ENTRY

お申し込み

ご参加の受付は終了いたしました。