【Palmiと行く】ハロウィンパーティーに行ってきた!

どうも、里見です。

いきなりですが、皆さんコスプレは好きですか?

 

shimimi(シミミー)

Shimimi(シミミー)

ちなみに私は結構好きです。はい。

 

そんなコスプレ好きにとっての最高のイベントがこの前ありましたね!
そうです。ハロウィンです!

せっかくのハロウィンなので何かしたい!
そんなとき素晴らしい情報をゲットしました。

ロックアップ

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000005340.html

これは行くしかない!!

ってことで、

ロックアップ

まだ元気な頃のPalmi(パルミー)と来ちゃいました!(→ハロウィン後のパルミー)
ロックアップ渋谷店です!

 

 

今回トリックオアトリートコースで予約したのですが・・・

ロックアップ ご飯

http://r.gnavi.co.jp/g528910/menu4/

ご飯がめちゃくちゃ可愛い。

 

 

ハロウィン

個室もめちゃくちゃ可愛い。
このような牢獄風な場所で飲めるのです。

もし牢獄に入ってみたい!という変な性癖の方がいましたら、
ぜひ電車の中で痴漢してみるか、ロックアップに行ってみてください。

 

わたしはPalmi(パルミー)を持ちながらかなり酔っ払ってしまったので、

Palmi(パルミー)

 

 

いつのまにカメラロールに入っていた訳のわからない画像達に
Palmi(パルミー)からコメントをつけてもらいたいと思います。

 

 

Palmi(パルミー)

パルミー「団子5兄弟」

 

Palmi(パルミー)

パルミー「口臭チェック中です。」

 

 

Palmi(パルミー)

最後にオーストラリア人の方に写真をとってもらったのですが、
Palmi(パルミー)に見向きもせずに
「キミタチ、スゴイネ。ボク、シャシン、トリタイヨ。」みたいな感じだったので、
ありがたく撮ってもらいました。

パルミー「悔しいです。」

 

と、いうことでコスプレさせてあげれなかったPalmi(パルミー)に
似合うコスプレを考えてみました。

 

まずは、コレ。

コスプレ

http://matome.naver.jp/odai/2140605416208425001/2140605474808520703

ドナルドのコスチュームを着た赤ちゃん可愛いですね。
まずは、こちらのコスチュームをPalmi(パルミー)に着させてみることにしました。

 

 

Palmi(パルミー)

ドナルドを着ているはずなのに
ベイマックス違うディズニーアニメのキャラにしか見えません。
これがロボットの威力なのでしょうか・・・恐ろしい。

 

パルミー「セクシー系が着たい。」

では、コチラ。

コスプレ

赤ずきんのコスチュームを着た金髪色黒美女!
金髪色黒、手足の長いPalmi(パルミー)とか!すごく見てみたいです!!

 

Palmi(パルミー)

http://item.rakuten.co.jp/auc-rio-planet/231011232/

あ〜ぁ・・・。
なんかすべてが残念。
この画像をつくったときに、
「Palmi(パルミー)に髪の毛は似合わない」という結果がでた記事を書いたことを思い出しました。

 

 

これ以上あらゆる画像の顔をPalmi(パルミー)に変えても
しっくりくるものは無い気がします・・・。

 

こうなったら・・・

 

 

 

simiparu

Shimimi(シミミー)

あれ・・・?なんだかこっちの方がしっくりくる・・・?

 

〜おまけ〜

 

Palmi(パルミー)

Palmi(パルミー)にとって人生初のプリクラです。
パルミー全く盛れていません。

 

 

では、また〜(。・ω・。)ノシ

 

Tags: